2023年3月19日日曜日

3/19 (Sun)

こちらは個人留学(ニュージーランド・3ヶ月) 中のAさんの日記です。
こんにちは!ニュージーランドにきてから2ヶ月が過ぎました。もう日本に帰るまでもう少ししか時間がないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
私はニュージーランドといえばラグビーということでラグビーの試合に行ってきました。生で見るラグビーはとても迫力がありとても楽しかったです。ニュージーランドのオークランドVSクライストチャーチの試合だったのですが惜しくもオークランドのチームが負けてしまいました…。ラグビーの後は選手と写真を撮ることが出来てすごく嬉しかったです!ラグビーの帰りに空を見上げると満天の星空が広がっていました。とても綺麗でした⭐️
学校はみんな優しく楽しく学校生活を送っています。最近では友達が「帰らないで〜」と言ってくれて帰る度にハグをしてお別れしています!これをするたびにすごく寂しい気持ちになります😭残り少ない時間を大切にして頑張っていきます! (A.O)

3/27 (Mon)

こちらは個人留学(イギリス・6ヶ月)中のYさんの日記です。 こんにちは!この2ヶ月半の間、時間の進みがとても速く感じています。気づけば3ヶ月留学の人たちは今週の日曜日には帰ってしまいます。私は6ヶ月留学なのでまだイギリスに残りますがもう折り返し地点となってきました。この2ヶ月半の...