2023年3月25日土曜日

3/25 (Sat)

こちらは個人留学( イギリス・6ヶ月) 中のYさんの日記です。
イギリスに来て2ヶ月半以上が経過しました!毎日が刺激的で、さまざまな出来事に一喜一憂しています。そして本当に友達や先生方に恵まれていると思います。さて今日は、音楽の仲良し、Esmee を紹介します!私は本当に彼女と出会えて幸せです😚💞私たちの学年で音楽をとっている生徒は私をのぞいて三人しかおらず、Esmee は唯一の女の子です。彼女はピアノ、ギター、バイオリンを弾き(もっとあるかも😳)、先日私は初めて彼女の弾き語りを聴きました!!ほんっとうに強く美しい歌声で、安心感を感じて、なぜか日本を思い出しました😂またEsmeeは愛らしく優しい性格で、よく私をハグしてくれます☺️💞(この前hug とhagを間違えて、彼女を困惑させました😅もう二度と間違えません。)あと100日、Esmeeやホストマザーをはじめとする沢山の周りの方々や機会を与えてくれた両親に感謝しながら、毎日悔いなく過ごして行きたいと思います。(そして数学の授業にもう少しついていけるように、断念していた数学の予習を再開しようと思います😌) (Y.S)



3/27 (Mon)

こちらは個人留学(イギリス・6ヶ月)中のYさんの日記です。 こんにちは!この2ヶ月半の間、時間の進みがとても速く感じています。気づけば3ヶ月留学の人たちは今週の日曜日には帰ってしまいます。私は6ヶ月留学なのでまだイギリスに残りますがもう折り返し地点となってきました。この2ヶ月半の...